--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
心にゆとりが少しできたので更新。
けいおんはやはりEDがいいな。
久しぶりにCD買おうかなぁ

まだ一話しか放送されてないのにけいおんMADがつくられ過ぎな件。
やはりうんたんの破壊力はでかかったか。
地味に声があってていいんだよなー
唯の中の人はブレイクしそうな予感。

けいおんMAD数があり過ぎて張るのが面倒なのでマイリスを作ってさらしてみる。
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/11964749

あ、あとたまたま見た咲-saki-が何気に面白いので視聴継続しようと思う。
地味に百合気味?なのもナイス。麻雀はほんの少ししかわからんが面白い。
これも声優が豪華だな。

逆にハヤテは一期の作画のほうが好きだったなぁ
まぁ惰性で見るけど。忙しかったら溜めこみそうだ。
2009.04.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/131-b3b9eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
