--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんという懐かしさ。

「けいおん」視聴継続。
就活中の心の癒しとなってくれるに違いない。
堀口作画が京アニでも一番好きなので、可愛すぎて悶絶死しそうだ。
あの黒タイツは実にけしからん。もっとやれ
個人的にはクイーンズブレイドよりエロいね。

表題と関連して。
3月中「俺つば」ぼちぼちやってたけど結局まだ終わっていない。

そういや1日に内定ゲットネタをやろうかと思ったけど、
自分へのダメージが大きすぎるのでやめた。
スポンサーサイト
2009.04.03 Fri l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>そういや1日に内定ゲットネタをやろうかと思ったけど、
>自分へのダメージが大きすぎるのでやめた。

ごめん、素で笑ったww


分かります
2009.04.04 Sat l クラウス. URL l 編集
No title
内定…このご時世厳しそうですよね…。
周りでも3月末で契約満了。とかになった人もいて
あぁ厳しいんだなぁ…と明日は我が身と思いつつ思ったり。

もう頑張っているでしょうから頑張れ-とは言いませんが、
どうにかなるさ、です。ふぁいとです。

おれつば、雨音さんより先に終わるとはおもってなかったっす…。
2009.04.04 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>クラウス
>ごめん、素で笑ったww
>分かります

笑えないぜ…
さすがに自虐ネタ過ぎたのでやめた…のではなく
実は2段落ちにする予定が仕込む時間がなかっただけだったりする 。
2009.04.05 Sun l 雨音. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>内定…このご時世厳しそうですよね…。
>周りでも3月末で契約満了。とかになった人もいて
>あぁ厳しいんだなぁ…と明日は我が身と思いつつ思ったり。

就職活動の時期は完全に運というのが痛いですね。
去年までに就職できてたら・・・とifを考えたくなりますw

>もう頑張っているでしょうから頑張れ-とは言いません>が、 どうにかなるさ、です。ふぁいとです。

どうにかなるといいんですけどねぇ…w
来週全敗したらいよいよ怪しくなってきます…

>おれつば、雨音さんより先に終わるとはおもってなかったっす…。

これは自分も思ってなかったですw
やろうと思えば終わったんですが、自分でストップかけましたw
2009.04.05 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/129-e71f79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
