--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろ言いたいことはあるが素直に勝ったことを喜びたい。
ひとつ残念だったのは優勝した瞬間を生で見られなかったこと。
筆記試験でさえなかったらブッチしてたのに…
行きの電車の中でもケータイのワンセグで見てる人が自分を含め多数。
今日ほど地下鉄を憎んだ日はない。

韓国にはある意味感謝してる。
お互いのライバル心が異常なまでに強いからこそ、ここまで勝ち上がり盛り上がれたと思う。

最後に。
イチローはやっぱり偉大だった。
最後に決めれば英雄だ。過程はいらない。
自分も負け続けているけど、最後には決めたい。
2009.03.24 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
負け続けですか…。
なんと言いますか、お互い頑張りましょうー。

若さがある分、未来が広くてうらやましいと思います
(っておじさんみたいな事を言ってみるw)
2009.03.25 Wed l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>負け続けですか…。
>なんと言いますか、お互い頑張りましょうー。

そうですね。
今はとにかくやるしかないので頑張ります。

>若さがある分、未来が広くてうらやましいと思います
(っておじさんみたいな事を言ってみるw)

可能性だけはあるんですがねー
日本の未来がどうなるかわからないので明るいかどうかはわかりませんが・・・
2009.03.29 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/128-361d1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
