--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は祖父母の金婚式祝いに千葉まで。
二人とも元気そうで安心した。そしてプレッシャーをかけられた。

いとこにも数か月ぶりにあった。
下の子がだいぶ自分になついてきてくれて嬉しい。
てか、いとこかわいいのぉ…(注:母方のいとこは4歳と7歳ですよ
ロリコンとかじゃなくて娘的な可愛さですよね
なんだかCLANNADの汐を思い出した。年もちょうどそんくらいだし。

明日は例大祭に行ってくる。
やばいまだ何も調べてねぇ!
とりあえず楽しんでくる!
コメントレスは例大祭から帰ってきてからということで…
スポンサーサイト
2009.03.07 Sat l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
汐くらいの年頃可愛いですよね。
うちはもう上が中学生になりますがw。
下ももう8歳なんで可愛い時期は超えてしまいましたねぇ…。
なんてどうでもいい話ですね。はは。そんな父親(駄目じゃん)。

例大祭いってらっしゃいませー。
2009.03.08 Sun l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>汐くらいの年頃可愛いですよね。
うちはもう上が中学生になりますがw。
>下ももう8歳なんで可愛い時期は超えてしまいましたねぇ…。
>なんてどうでもいい話ですね。はは。そんな父親(駄目じゃん)。

8歳ならまだかわいい頃ではないですか?。4歳くらいが最もかわいいというのはわかりますがw

>例大祭いってらっしゃいませー。

諸事情により残念ながらいけませんでしたorz
2009.03.08 Sun l 雨音. URL l 編集
No title
あら残念。徹夜組にペナルティとかあったみたいですね。
ホール1つ使うってそれもすごいなーと
2009.03.11 Wed l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>あら残念。徹夜組にペナルティとかあったみたいですね。
>ホール1つ使うってそれもすごいなーと

何やら始発組もペナあったらしいですね。
そのおかげ?もあって快適な即売会だったようで。
去年はひどすぎたので改善されてよかったです。
カタログの値段は倍近くになりましたがw
2009.03.13 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/126-a32a3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
