--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近時が過ぎるのが早いなぁ。
本日初お祈り。かなり堪えるな…

今日は本社がアキバにある会社に行ってきた。
ここに受かれば毎日アキバに寄れるw
帰りにもちろんよってきたわけだけど、もうとらドラ10巻が売っていた。
速攻買って読んだ。

こういう決着をつけたかぁ…
予想していたテンプレ展開ではないのは良かった。
だが大河のほうはもうちょっとどうなってるのか書いてほしかったなぁ。
あと、この後のバカップルな話が見たい。

明日までのES3つ
おそらくできても2つだな
スポンサーサイト
2009.03.05 Thu l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

とらドラ!
やば、アニメ2週溜めて原作読んでいない自分が来ましたよw。

えー大河とじゃないのー。えーえー。w
2009.03.06 Fri l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>やば、アニメ2週溜めて原作読んでいない自分が来ましたよw。

忙しそうですね…
アニメもいいペースなので原作通りに終わる可能性が高いかもです。(オリジナル展開ではなく)

>えー大河とじゃないのー。えーえー。w

これ答えにくいですねw
ネタバレになってしまいますし。
ただハッピーエンドになりますのでご安心を。
2009.03.06 Fri l 雨音. URL l 編集
No title
やっぱり原作読もうかなぁと。スピンオフとかも気になりますし。

このご時世ですから、仕事があるとそれなりに忙しいです。(人少ないんで)ゲーム進まないです…。
2009.03.07 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>やっぱり原作読もうかなぁと。スピンオフとかも気になりますし。

小説のほうは心情描写がなかなかうまいので、アニメを見た人でも楽しめると思いますよ。
スピンオフは何気に主要キャラ以外の話がうまくまとまっていてお勧めです。あと亜美、独神ファンにも。

>このご時世ですから、仕事があるとそれなりに忙しいです。(人少ないんで)ゲーム進まないです…。

不景気でも仕事があるってだけいいと思えばまだ…
でもやっぱゲームはやりたいですよねーw

2009.03.08 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/124-4d7c568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
