--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

俺つばのせいでESが(ry
いやー面白いわ。
1章はあれはあれで面白いけど2章がいい感じだ
日和子のキャラがツボ。
現在3章はノリがわけわからんことになっているので、ようやく手を止められた。
明日はやらないと心に誓った。

東方新作情報きましたな
早苗さんがまさかの自機だと…?
神主前に早苗さんは神扱いだから自機はないとか言ってなかったっけ?
人気投票4位といい今回の自機といい早苗さん大勝利すぎる。
本編よりも会話が気になるな

そういえば初面接の日程が決まった。
いきなりGDとかきついわー
2009.02.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/123-2c14cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
