--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんた一人で陣なのか?ってネタを言ってる場合じゃない。

2月も折り返し。
もうすでに死亡フラグが立ちすぎ…
サンクリ以降、かなりテンション低かった
樹海に行く覚悟もできたのでここから再出発。

カンパネもちまちまやってるけどまだ2ルート目終わらず。
なんか時間見つけて一気にやったほうがいい気がしてきた。
このままだと3月になっても終わってない予感しかしない。

AXLの新作体験版こないなー延期かなー助かるなーとか思ってたらきちゃったよ。
これは延期しなさそうかな。延期しなかったらやれなさそうだ。

ES出すところ全然ないという大問題が起きているので2月中は平和。
2009.02.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/120-df9f172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
