--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サンクリ行けるのはいいが、買いたいものが全くない…
今年は例大祭が3月ってのも大きいなぁ。

『とらドラ!』 アニメも原作も3月で完結
ということはアニメも原作どおりの終わり方にするのか?
話数がきついような気がするのだが。
あと原作のほうもあと一巻で終わらせてしまうのはもったいないような。

3~4月はPSPでギャルゲの発売ラッシュになりそう
多すぎわろた。
自分はとらドラだけ買う予定。智代アフターは様子見かなー。
てかやる暇が(ry

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
291話を100話に再編集するみたいなのであの引き伸ばしがなくなるなら素晴らしい。
2009.02.06 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/118-ef427db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
