上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月のゲームの批評を見て回って思ったことなど。

 いろんなとこをみた感じでは俺つばは賛否両論のようですね。
ただ信者には好評なので、まさに信者ゲー。ライアーみたいなものか。
 ちょっと意外だったのはスズノネセブンが思ったより好評なこと。
特筆すべきものがない萌えゲーだがマイナス要素がないのがいいのかもしれん。
 カンパネはシナリオというよりテキストでダメな人はいそう。
主人公が完璧すぎて周りからやたら持ち上げられるのでそういうのがダメな人はダメかと。
ういんどみるのゲームというよりはfengなんだな。(ライターが同じ
ツンデレがいない分余計にそう感じられる。

【NT3月号】『涼宮ハルヒ2期』は4月からTVアニメ放送開始か?【CM】
4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした
あまりにも短いwktk時間…
まぁそんなことだろうと思っていたさ。
スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/117-28b68ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。