--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやらGoogleの検索が死んでますな。
Googleで何を検索しても
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
と出て見れない。
セーフ ブラウジング診断ページも503だし。
ウェブのみでニュースや画像検索は普通にできるみたい。

Googleで検索すると出てきた候補のURLが
http://www.google.co.jp/interstitial?url=サイトのURL
となるのでurl=以下のサイトのURLだけをアドレス欄にコピペすれば一応サイトは見れる。

追記。
どうやら直ったみたいですね。
さすが対応が早い。

Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生(GIGAZINE)
もう記事が。

カンパネラ思った以上に長い…
というかクエストのせいでテンポは悪いなぁ
てとて的なテンポの悪さといえばクラウスにも伝わるだろうか。
まーぼちぼちやります。
現時点で壁のほうが進んでいるという驚きの事態となっているw
そして俺つばは開けただけ。
もう完全に後回し。
軽く20時間時間以上かかるみたいなので。
2009.01.31 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あまりの分かり易さに、即理解したっすww
>てとて的なテンポの悪さ

さりげなく「ういんどみる」の作品って体験版を除くと1作もやったことが無いからねぇ…。これで終わった時の評価がよければ、手を出したいと思ってたんすよw ダメだった時の事は考えてなかった(ぁ

(以下、保志総一郎で吹き替えでお楽しみください)
俺つばは最初買う気だったけど、やっぱりプレリュード出した時点で買わないと誓ったから…!
か・・・感想を楽しみに待ってる。
</保志>

んーサンクリ皆出揃いそうなら、話す機会をば。。
2009.02.01 Sun l クラウス. URL l 編集
No title
>クラウス
>あまりの分かり易さに、即理解したっすww

やってることは大分違うのんだけどね。感覚的なもんどあと思ってくれ。具体的には特に必要を感じない作業プレイの短い戦闘(難易度0)とそのたび入るアイキャッチが…

>さりげなく「ういんどみる」の作品って体験版を除くと1作もやったことが無いからねぇ…。これで終わった時の評価がよければ、手を出したいと思ってたんすよw ダメだった時の事は考えてなかった(ぁ

完全にキャラゲーだからねぇ。HOOK的なまたーりものなので、テンポとか起伏を気にする人はきついかも。

>(以下、保志総一郎で吹き替えでお楽しみください)
俺つばは最初買う気だったけど、やっぱりプレリュード出した時点で買わないと誓ったから…!
か・・・感想を楽しみに待ってる。
</保志>

あ~なんかそんなこと言ってたような。
自分は大作恐怖症にかかっていたんだけど、これはノリで買ってしまったw

>んーサンクリ皆出揃いそうなら、話す機会をば。。

久しぶりに集合できそうですなー
2009.02.02 Mon l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/116-d6c88b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
