--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Navel 「俺たちに翼はない」ついに発売 評判は上々 テキストは「神作」とも

カンパネラだけ予約してたのだけど、昨夜上記の本スレを見てたら評価良さそうなのであえて俺つばも突撃。月2本は久しぶりだなぁ。
予約特典も店によってはまだついてるのがあった。
これでしばらくは戦えそう…っていうかいつまでかかるのやら。
まぁまったりとやっていきましょかね。
2,3月に出るものはあまり惹かれるものがないし。

2月は、けよりなMCはクラウスにお任せ。
唯一AXLが気になるが、まだ体験版も出ていないので保留。
3月を見てもこれっていうのがない…

あと2月のサンクリいけることが判明。
普通に説明会の日時間違えてたorz
スポンサーサイト
2009.01.30 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうしよう。買おうかな。
リンク先飛んだんですけど、ネタバレありそうなので途中で見るのやめましたw。

予約特典…。なにあったっけ、調べてみようかしら
(闘神都市で発売前予約こりたらしい<自分)
2009.01.31 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>どうしよう。買おうかな。
>リンク先飛んだんですけど、ネタバレありそうなので途中で見るのやめましたw。

今回はネタバレないから大丈夫ですよw
まぁ単に面白いっていう意見が出てるだけです。
あまり内容については触れられてないですが、結構斬新?みたいです。
王テキスト炸裂というか。その分あわない人も出てるみたいですが

>予約特典…。なにあったっけ、調べてみようかしら
(闘神都市で発売前予約こりたらしい<自分)

厳密には先着順特典ですかね。
キャラボイス集などのコンテンツCDです。
あと店舗特典は布物とかテレカはありました。

予約は通販組だときついですね。
店舗買いなら予約は3日~7日くらい取り置きできるので多少様子見できるのですが。
2009.02.01 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/115-922fda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
