--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台出動。救急車で運ばれる人も
ふらっとしてたら見事に遭遇した件。
後からニュースで見たら黒い煙だったけど、自分が見た時はもう灰色だった。
ビルの隣の大通りは完全封鎖。救急車も10台くらいいた気がする。
あとビルの隣のまんだらけ~アウトドア用品店~ソフマップの通りが封鎖されてた。
なのにそこから入る裏のPCパーツ通りは普通に賑わっていて異様な感じ。
自分も見上げれば煙が見えるとこで、50枚1600円を切った太陽誘電のDVD-R見てたw

野次馬の数が凄くてブレス~リバティー~ドスパラの通りはコミケ会場並み。
その混雑具合の中、自転車で通ってきたやつマジ自重。
そこ通った時ビデオカメラに映った気がする。

結局50枚1600円の太陽誘電(x16)ではなく1700円の太陽誘電(x8)を100枚ほど買った。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』、第1回配信は2月13日22時頃と発表
思ったより早いな。
2009.01.23 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/111-4ec22036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
