--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2/8のサンクリは説明会とかぶって行けなさそう…

大河と会長の喧嘩シーンの作画担当は誰?
いきなり別物になってびっくり。だがこれは成功だったような。
もう6巻まで終わったのか。これで一区切りついて、本当の戦いはこれから。
こっからドロドロになるので好き嫌い分かれるだろうなぁ。

コットンソフト「アンバークォーツ」の様子がいろいろとおかしい件について
学園ものだと思っていたんだが、斜め上すぎる…
コットンはどこへい行こうとしているんだ
スポンサーサイト
2009.01.22 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>コットンはどこへい行こうとしているんだ
めっちゃ笑った。個人的にはレコンキスタで、ぉ・・・と思っていたけど、コレは想定外。個人的には学園ラブコメだと思ってたんで、買わなくて良かったなーという実感。まぁシナリオはおいといて、あのテキストの表現は元々なんじゃないかと思ってしまった(ぁ。

>2/8のサンクリ
最後になるんじゃないかと、アップを始めました。
2009.01.23 Fri l クラウス. URL l 編集
No title
>クラウス
>めっちゃ笑った。個人的にはレコンキスタで、ぉ・・・と思っていたけど、コレは想定外。個人的には学園ラブコメだと思ってたんで、買わなくて良かったなーという実感。まぁシナリオはおいといて、あのテキストの表現は元々なんじゃないかと思ってしまった(ぁ。

テキストって前からあんなんなのか?
コットンは全くやってないからわからんのよね。

>>2/8のサンクリ
>最後になるんじゃないかと、アップを始めました。

自分も最後かと思って行きたかったんだけど…


2009.01.23 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/110-15c8bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
