--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*恋楯ラジオ(音泉/水曜更新)の感想のようなもの
*ネタバレしかないよ
第1回に自己紹介をしていない恋楯ラジオ~

リッキーの「守りたいもの」は何か(第一回の宿題)

力丸「夫と子ども」

あれ?結婚してたんですか?って思ったら脳内かよ!!!
脳内設定では家庭的ですねーりっきー

ハイしか言わないリッキーは反省したようです。
というわけで普通になりました。やっぱり第一回は緊張してたのかな。

矢尾さん短パン好きすぎw
年の2/3が短パンってどういうことなの…

・犯人を捜せコーナー

第01回の分の罰ゲームは「語尾に『にゃ』を付ける」
これはおいしいですねーw
質問時も慌てながら『にゃ』をつけるのが実にいいw

今回の不審者①「パンダ」
イヌは日本のものだろーと誰もがつっこむところ。
しかし、1分は短いなー。
矢尾さんがサービスしてくれないと普通に無理な気がする。

今回の不審者②「冬将軍」
お団子を食べるって何を想像したんだろう?お月見?
答えが冬コミってマニアックだなぁりっきー
しかし、「冬将軍」って鬼畜すぎでしょーw

第02回の分の罰ゲームは「やってやるぜー」のモノマネ。
これは似てる…のか?

これ毎週やる上に、罰ゲームありで、一回に複数もあり。(今回1分だったから?)
このコーナー好きだから個人的にはかなりいい仕様だなー
(ほめらじとかコーナー多くてPPカスタマイズとかガチンコベンチマーク毎週やってくれないし。)

PS2版のOP曲先行配信。
「Love Shield」歌:奥井雅美
ちょっとカッコイイよすぎて恋楯らしいかと言われると、うーん。
PC版OPの「shield nine」が個人的に好きすぎたので、そのイメージが強いからかも。

2008.09.11 Thu l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/11-ec16eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
