--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなにまったりできてるのひさしぶりだ。
気が抜けすぎともいう。
明後日には試験だっていうのに。

マリみて再読破計画あまり進まず。
現在まだ3巻。
やっぱり白薔薇はいいなぁ。
次は8巻の白薔薇短編だけを先に読もう。
読み返してみると新たな発見があって面白い。

まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』のイベントCGなど最新情報っ!!
ドラマCDといい最新刊といい独神時代きたか?

エロゲネタ&業界板住人が選ぶ「2008年ベストエロゲー」
エロゲにおける売上と評価の格差2008 - 売上≠評価、評価≠売上 -
相変わらずスマガはやってないのでわからないけど、それを差し引いても納得できるランキング。ライアーが売上対評価が高いのは、マイナージャンルゆえに最初からやる人の嗜好が合っているためか。
2009.01.20 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

評価の格差の方で
「評価の格差」の方で 雨音さんオススメのとっぱらが結構良い点数ですねー。
闘神都市3悪いっす…。がっくり。
まぁ…納得ですがw。
2009.01.21 Wed l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>「評価の格差」の方で 雨音さんオススメのとっぱらが結構良い点数ですねー。

内容的には萌えゲーとしては良作ってくらいなんで、あまり売れてなかったせいでしょうねー。原画とライターがいつもと違ったので注目されなかったためかと。

>闘神都市3悪いっす…。がっくり。
まぁ…納得ですがw。

これはとっぱらとは間逆の理由ですね。
期待されすぎたというか。あくまで売り上げに対してですからねー
とっぱらは評価だけなら闘神より下ですし。
2009.01.21 Wed l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/109-92a68b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
