--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日までの班レポ終了。
今までは質を求められてたけど、こっからは質より量のレポ。
1つ字数がマジできついんだよなぁ…切りたい。

今期アニメが全然見れていない件。
クラウスを本気で尊敬するわ。ゲームもしててなぜあれだけ見れるんだ…
なんだかんだでアキカンもまりあほりっくも2話見てしまったけど、どーするかな。


わずかな時間を見つけて祝福のカンパネラの体験版をプレイ。
やはり水橋かおりが素晴らしい件。キャラ的には”てとて”の夏海の系統?
夏海ほど天然ではなく子悪魔的なとこもあるがそれがまた素晴らしい。
こういうキャラは水橋に非常にあってていい。
あとあやっぱり金髪お嬢様のカリーナですよね。
キャラの魅力ははぴねすに勝るとも劣らない気がする。
シナリオさえ綺麗にまとめれば09年最初の良作になれる予感。


Tactics・key作品のプロローグをまとめてみた
えいえんはあるよ。ここにあるよ。
やはりONEですよねー。
AIRのプロローグはやはり他と違っていいな。

『みなみけ おかえり』第2話のカレーの歌の一部は保坂役「小野大輔」のアドリブと判明
カレーの歌が頭から離れない。
2009.01.13 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/106-ae8377a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
