--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日壁と話してたマリみてのOVAの件。
5巻のうち、修学旅行、体育祭、花寺学園祭、別荘はでてきたのだがあとひとつがでてこなくてもどかしかった。確認したら祥子様の男嫌い克服作戦略してOK作戦だった。
ふぅすっきりした。本のタイトルは覚えていたのに内容を忘れてるとはorz

4期は「特別でないただの1日」を2話で消化したので、このペースだとスールになるまでに8巻分、16話かかる。その後最終巻まで4巻なので8話。つまりちょうど26話になる。
(インライブラリー、フレームオブマインド等の短編集除く)
となると2クールが濃厚かな?さすがに9巻を13話ではやらないだろうし。
2クールの場合一気にやるか、分けるかだけど分ける場合きりがいいところがないような…

しかし、4期はOVAとペースは変わらないはずなのになぜか駆け足に感じるなぁ。

(改)アイマスキャラで『マリア様がみてる』
これはうまいw
祐巳はやよい、令は真のまんまだが、他はよく出来てるな。

1月18日にCore 2 Quadシリーズが価格改定へ
Q9650(3GHz)が316$まで下がるのか?

貞本版エヴァ連載表
いつになったら終わるんだ…
てか去年連載なしとかひどすぎる。
2009.01.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/105-99f97a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
