--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゼミ論なんとか終わった…
昨日の夕方の時点で白紙だったのに、人間やればできるもんだ。
>内容によっては再提出を求めることがあります
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今週のほめらじ(第95回)は珍しく風音様が凄くしゃべっているな。
お金絡みの話だからかw

今週のとらドラ14話は今までで一番よかった気がする。
ヒロイン3人がバランスよく出てくるし、それぞれの描写が非常にうまい。
それとなんといってもばかちー。
ばかちー可愛いよばかちー。

『とらドラ!』第14話でみのりんが名も無きメイドさんの写真を買っている件
細かいwよく気づくなぁ。

今後の予定
1/13 班レポート
1/16 卒論テーマ
1/19 レポート2本
1/27 レポート1本

レポートだけでこれか…
2009.01.11 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
電話してゴメンよ…っていうくらい悲惨w

卒論テーマって少し早い気が…(汗。
が・・・がんばるんじゃぞー(`・д・´)

自分は今回レポートは1本オンリー。その1本が内容次第で加点か、落第のどっちかという恐怖のレポート。出すか、出さないか迷ってて書けてない自分涙目。
>内容によっては再提出を求めることがあります
2009.01.11 Sun l クラウス. URL l 編集
No title
>電話してゴメンよ…っていうくらい悲惨w
あのときはもう90%くらい終わっていたので精神的には楽だった。

>卒論テーマって少し早い気が…(汗。
>が・・・がんばるんじゃぞー(`・д・´)
本当に早いよねぇ。
まぁどうせ4月に変更するんだろうけどw

>自分は今回レポートは1本オンリー。その1本が内容次第で加点か、落第のどっちかという恐怖のレポート。出すか、出さないか迷ってて書けてない自分涙目。

出さないでも単位取れるなら、おれだったらださないなw
2009.01.12 Mon l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/104-c1e91911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
