上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「電撃文庫 秋の祭典2010」にてアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話見てきた。

いろいろあったので入場前から書いてみる。
開始が17時50分で集合が30分前(17時20分)とのことだったので、
17時10分頃に集合場所へ。
するとすでに人の列があり、しかもなぜか2列に分かれていた。
聞いてみたところ、運営で列をつくってないので適当に並んでるそうな。
とりあえず本線っぽい右側に並んでみる。
定員200人でもう100人は超えてるっぽいので微妙なライン…

んで、集合時間になんか合図っぽいのがした途端……

全員、全力ダッシュしだしたー!?

列とかそんなの関係ねぇという感じで、自主的に形成してた列はなんだったのかと。そんなこんなですごい勢いで抜かされましたよ、えぇ。でもなんとかギリギリで入場できた。見れない人100人弱くらいいたんじゃないか?後ろが見えなかったので正確な人数はわからないけど。ほかの試写会はどうだったんだろう。インデックスとかもやばそうだけど。

こっから本編の話。長いので折りたたみ。
1話でネタバレも何もないと思うけど、一応内容ちょろっとふれるので注意。
スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。