上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずい時間がない…
ので簡略に。C77レポは他の人に任せた。

とりあえず今年は就活と卒論でグダグダ過ぎでした
来年の抱負は社会人になるので仕事と趣味が両立できるようにしたいですな。
1クール3アニメ,1ヶ月1ゲームを最低目標に。
3つも見るアニメないかもしれないけど…
ゲームは今年よりはやりたいなぁ

それではよいお年をー
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
・独断と偏見による今年の3大アニメトレンド

BD化,映画化,百合

*なんかおかしいなーと思ったら下書きの状態で公開にしてませんでしたorz
12/31公開に変更
2009.12.29 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どこよりも遅いゲームネタから。
TGによると太陽の子はやぱーりオムニバス系なのねー
ライターが世界観共通でそれぞれ1主人公に1ヒロイン。
これはこれで信者同士の抗争が怖いなぁ

置き場がない!
あかべぇで健速氏が書くのが発表された時にも驚いたけど、ロボットもの…だと…?

俺つば関係の新作が。
FDなのか?
前回サブキャラが攻略できたらいいなー
優さんとか亜衣とか恵さんとか。

・劇場版マクロスF
事前情報なしで見に行ったら、予想とちがった。
ポスターとかでかでかとシェリルだし、知り合いがランカ空気とか言ってたけど、思ったより出てくる。
ただシェリルの株が上がったことは間違いない。
映像はやはりいい。CGの迫力は本編以上。
やっぱりなにより大画面ってのがいいね。
話もうまくまとまってるし。
(二部作らしいけど、わりとキリがいい)

・マリみて 私の巣
相も変わらず安心のクオリティー。
本編のキャラほぼでてこない短編なのでこの巻からでも読める。
今回はあんまりスールとか関係ないと言うか、学園あんま出てこないのでかなり異端な存在。
姉妹というより家族もの。それでもイイハナシダナーという。
とりあえず続編希望で(笑

今年の総決算的なものは後に
おそらくコミケ前日あたり。
って明日か。
2009.12.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
すべてが終わって帰ってきました
もうちょい早く戻るつもりが、まさかのメインPCブルースクリーンでorz
コンセント引っこ抜けて、電源断したのが原因だったぽく。
サブマシン起動して、データまで退避したというのに、chkdskで直りましたとさ。

とりあえず明日マクロスF見に行ってくる。
いろいろ書くつもりだったけどPCと格闘して疲れたのでまた今度…
2009.12.21 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。